日本語 | tiếng việt

在庫・棚卸管理

こんなことで困っていませんか?
  • 在庫がリアルタイムに見られない
  • 有効在庫がわからない
  • 余剰在庫が増えている
  • 欠品をなくしたい
  • 棚卸に3日も4日もかかっている
  • 今使っているソフトでは、現場の細かなニーズに対応できない
バーコードとハンディターミナルの活用で
在庫管理の精度向上が可能です!

運用イメージ

画面サンプル

導入メリット

業務の精度向上と効率化

  • 入力ミスなどヒューマンエラーの防止
  • 手作業(伝票記入~入力)の自動化
  • 作業の標準化

コストの削減

  • 欠品、過剰在庫発生の未然防止
  • 作業工数の削減
  • 管理工数の短縮化

情報のリアルタイムと可視化

  • 入出庫データを即時に把握
  • リアルタイムで在庫状況を把握し、迅速な発注対応
  • 欠品、滞留在庫を把握し、迅速な対策~指示
IT活用のご相談・ご支援・情報提供サービスに関するお問合せはこちら
TEL:03-5962-5171
関東情報産業協同組合 企業支援事業部
担当者 : 村田 忠秋 murata@kii-net.or.jp